スポンサーリンク

Suki Passはめちゃお得!でも弊害(?)も

2019-07-02

 よしかずです。

平成の話で恐縮ですが、先月(2019年4月)すき家の「Suki Pass」を初めて買ってみました。

Suki Passとは、200円で買うことができ、表面に記載されている期間、所定のメニューが70円引きになるというものです。(会計時に提示)

3食食べれば元が取れて、それ以後は得をし続けるというなんとも素晴らしいものなのです。が、

弊害(?)もありまして…

私の場合ですが、根っからの損したくない病が出て、気がつけば、食事をするのにすき家以外の選択肢を選ぶのがもったいない気がして、他の店にいけない状態になっていました笑。

Suki Pass期限の最後の一週なんて、毎日1〜2食はすき家の牛丼でしたから。

正に思う壺。

確かに得だけど、またSuki Passを購入するどうかは考えちゃいますねー。

でも逆に、Suki Passなしですき家に行くというのも、もはや考えづらい。

ほとぼりがさめる頃また買っちゃうんだろうなー。

(2019年6月11日追記)

豚丼なくなっちゃうみたいですね。全然食べてなかったけど、食べてみようかな。