スポンサーリンク

令和スタート!改元にのっかって、ブログ再開します。

2019-07-02

 よしかずです。

 2019年5月1日から、元号が「令和」に変わりました!

 というわけで、今まで放置しがちだった(滝汗)当ブログを再開します!

放置の原因として「自分で勝手にハードルを上げすぎていた」のが原因の一つかなと自己分析しました。

 もう少し、気楽に、自分の知ったカメラその他の情報などを、書いていければと思っています。

スポンサーリンク

広告

改元は良いきっかけ

 改元を機に「ブログ再開しよう」と思ったわけですが、こんな風に思えるのは、この時期に改元を持ってきてくれたからなんですね。

 職種や勤務先によって、休みでない場合もあるでしょうが、私の勤め先は、GW連休となりましたので、個人的に、止まっていたことを再開するのに大変都合が良く、かつただの連休でなく「改元」という、自分を無理やり心機一転(笑)させるのにぴったりな状況となりましたので、これを機に再開してみようかと。

 改めてよろしくお願いいたします。